SSブログ

「How Old Am I ?!」 桃井はるこ 年忘れライブ!! [音楽]

早いもんで今年も2月が終わろうとしています。と言う訳で今回は、嫁には休日出勤と嘘をついて
昨年末に行ったモモーイライブについて書き連ねます。本当、モモーイが可愛すぎてツライ…


21世紀(DVD付)

21世紀(DVD付)

  • アーティスト: 桃井はるこ,桃井はるこ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD


  
クラブチッタ正面.JPG

前回のライブと同じく会場は川崎クラブチッタ。ファンクラブに入ってまで手に入れた先行チケットはまずまずの番号で、前回よりもちょっぴり良い場所を陣取れました。中央で前に背の高い方も居なかったので臨場感ばっちりでしたよ。

オープニングアクトはのんちゃんだったのですが、この方、お母さんが漫画家の永野のりこさんだったんですね。昔、ヤンジャンで読んだ事があると思います。


のんちゃんが5~6曲歌い終わってモモーイ登場。前回の衣装はまさかのセーラー服でしたが、今回はヘソだしブラ見せの衣装でした。「流石モモーイ、歳を考えると(以下略)」まぁ、正直ドキっとしました。モモーイがエロ セクシーすぎてツライ…




この日のセトリは変化球で選曲したような事を言っていましたが、まじで変化球と言うか知らない曲が多かったです。まぁ、いくら予習したとしても私はにわかですからね、でも良いんですよ、これから遡って知る楽しみがありますから。

んで、遂に「アキハバラブ」をやってくれたので嬉しかったのですが、まさかの「Count down! Party night!」無し! 変化球とはいえ年忘れライヴなので、ここはベタでも良いから歌って欲しかった…会場では流れていたのに…




でも、大好きな「恋のタイムリミット」や「始発にのって」やら、「最後のロック」「ワンダーモモーイ」「LOVE.EXE」とかの定番曲も歌ってくれたので大満足です。ほんま、モモーイのにわかファンに対するやさしさがツライ…

次回が何時になるかは分かりませんが、より楽しめるようにこれからも予習をしようと思います。


そしてこれが!ファンクラブ特典のメッセージ&2015カレンダーだッ!
モモーイからのお年玉.JPG

ふおぉぉぉッ!入会して良かったぁー!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。