SSブログ

バトルフィールド ハードライン [ゲーム]

デデンデッデッデンデン…?

と言う訳で未だにBF4を遊んでる私にとって待望のバトルフィールドの新作です。
以前書き連ねたように、今回は毛色が違っていて軍隊のドンパチではなくて警官もの、正直微妙で地雷臭が漂っていたのですが…



今の所、ど真ん中で地雷踏んでます。何コレ。

※BFHL好きは読まないで下さい。今回の記事はがっつりプレイしてない状態での感想です。


          
もうね、BFらしさがコレでもかってくらい無いです。以下箇条書きで感想を書き連ねます。

駄目なところ
見た目が悪い
・PS3かってくらいショボイ絵です。背景は綺麗なんでしょうけど、人物の造形が悪すぎます。
ストレス溜まるストーリー
・まさかBFシリーズでステルスっぽい事やるとは思わなかった、しかも全然面白くない。証拠探しとか求めてないんですけどぉ。
舞台がアメリカンポリス
・予想以上にのめりこめない。私はジョン&パンチよりマクガイバーやエアウルフ派です。
マルチが淡白すぎる
・3や4と比べるとあっさりしすぎ。やっぱり戦車がないとつまんない。4みたいな派手さが皆無でトレーラーみても全然わくわくしない。

良い所
・とはいえマルチは面白く無いわけではない。それなりに遊べます。
・画面が明るくて雰囲気が良い。マッチング前の止め絵は私好み。



冒頭でも書いたように、殆ど遊んでない状態の感想です。つか、遊ぼうにものめり込めない。一番の不満は人物の造形と服装がショボイ事。私にとっては重要なポイントです。PS4なんだから、やっぱり凄いと思わせるヴィジュアルを見せて欲しかった。

とまぁ、現時点では期待大きすぎてガッカリのBFで正直お金返して状態ですが、ど派出な軍隊ものは3と4でやり尽した感があるので、一旦路線を変えて出さざるを得なかったんでしょうね。次は恐らく近未来ものでしょう。

次回は余りのショックで衝動買いしたCODAWについて書き連ねる予定です。


アレ、このトレーラーみたら面白そう。やっぱり、もうちょっと遊んでみるか…




バトルフィールド ハードライン

バトルフィールド ハードライン

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



タグ:BFHL GAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。