SSブログ

『桃井はるこワンマンライブ2016 Pink Hippopo魂!!!』 [音楽]

行ってきました川崎クラブチッタ!もうね、最高でしたよ!何せ私の長いライヴライフに措いても過去最高の良い環境で見れたし、本当、臨場感が半端なかった。

pink hipopo 魂!!!.JPG

今回は曲を思い出しながら一言感想を書き連ねようと思います。
 

続きを読む


桃井はるこ 第35回『モモーイ党せーけん放送』 [音楽]

モモーイ 「グレートカーン・レッドの意味ってなんなんですかぁ?」

ぼく 「うぇ?!あ、あうあうあ~」

最 大 の ピ ン チ 襲 来 !


「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)

「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD



続きを読む


桃井はるこ『レコ発ツアー東京公演』 [音楽]

続けてモモーイの記事を書き連ねるよー!

10月20日の前夜祭から始まった「STAY GOLD」発売イベントも千秋楽!いよいよレコ発ツアー東京公演です!



公演場所は代官山ユニット。生まれて初めて代官山に行きました。地下二階にスタジオがあり当日は雨が降っていたのですが、既に歩道には溢れんばかりのモモイストが(極力邪魔にならないように整列して並んでましたよ)。
  

続きを読む


桃井はるこ『STAY GOLD』 [音楽]

前回までのあらすじ
伝説の17色の剣(ターンオン製カラフルサンダー)を手に入れたグレカンレッドは、次なるクエストとステイゴールドを求め、世田谷区民会館ホールへと向かうのであった…

モモーイ告知.jpg


と言う訳で、「桃井はるこ 『STAY GOLD』 発売記念ライブ !!」 に行って来ました。伝説の剣には新しい電池も入れて準備万端です。しかし、会場の世田谷区民会館ホールに辿り着くまでが大変だった。何せ初めての会場で、渋谷からバスですよ。もう、迷ったしバスだしで、時間ギリギリでした。一昔前のライブならイザ知らず、最近は開演時刻ピッタリに始まりますからね(昔は、どのライブも開始時刻が30分遅れるのはデフォだった)。
  

続きを読む


桃井はるこ『15年目の夏』 [音楽]

モモーイ ワンマンライブ 『15年目の夏』 に行って来たよ!!

15summer_bannar200.jpg

クラブチッタ正面.JPG

と言う訳でまさかのモモーイ3回連続のクラブチッタ!まぁここは好きなライヴハウスなんで何度でもやって貰いたいです。
  

続きを読む


「How Old Am I ?!」 桃井はるこ 年忘れライブ!! [音楽]

早いもんで今年も2月が終わろうとしています。と言う訳で今回は、嫁には休日出勤と嘘をついて
昨年末に行ったモモーイライブについて書き連ねます。本当、モモーイが可愛すぎてツライ…


21世紀(DVD付)

21世紀(DVD付)

  • アーティスト: 桃井はるこ,桃井はるこ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD


続きを読む


シンディ・ローパー ~30周年アニヴァーサリー・セレブレーション ジャパン・ツアー2015 その2 [音楽]

あけましておめでとうございます!

もう、一月も下旬になりましたが、これでなぼ~はマイペースで2015年も行きますよ!

と言う事で行って来ました日本武道館。もうずーっと、一度は生で体験してみたかったシンディローパーのコンサートです。これで思い残す事が一つ減りました。

玉葱.JPG
  

続きを読む


シンディ・ローパー ~30周年アニヴァーサリー・セレブレーション ジャパン・ツアー2015 [音楽]

祝!シンディ・ローパー来日!

うひょー!超楽しみ!初シンディーですよ!




  

続きを読む


タグ:音楽

桃井はるこ LIVE inじぱんぐ!2014 [音楽]

「桃井はるこ LIVE inじぱんぐ!2014」に行って来たよ!

前回の見捲くってる理由とは、今回のライヴの予習だったのですよ。
何せ、前回のT.G.I.Fの時は、殆ど曲を知らずに参加したので、今回はばっちり予習をしておこうかなと。やっぱり曲は知っておいた方が楽しいじゃん。

会場はクラブチッタ(CLUB CITTA')川崎。STEVE VAIのファイヤーガーデンツアー以来です。

クラブチッタ正面.JPG
  

続きを読む


モモーイ Live☆ぱいれーつ その2 [音楽]

「モモーイ Live☆ぱいれーつ」が届いたよ!

そして、本作品を見るのに掛かった費用37,544円。

参萬七千五百四十四円也!!

モモーイiVDR.JPG
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。