SSブログ

ロボット魂 クシャトリヤ [玩具]

と言う訳で大枚叩いて購入しました「ロボット魂クシャトリヤ」です。最近はフィギュア熱も若干冷めてて予約してたものもキャンセルし捲くってたのですが、これはどうしても欲しかった。

クシャトリヤー0.JPG
    
バインダーが無い状態。何故かウォーカーギャリアを思い出した
クシャトリヤー1.JPG

ロボット魂までの繋ぎとして飾ってあったガムのオマケ
クシャトリヤー2.JPG

比較
クシャトリヤー3.JPG


バインダー装着!
クシャトリヤー4.JPG


どうしても欲しかった理由としてマリーダさんと並べたかったというのがあります。
クシャトリヤー5.JPG

ようやく購入したUC第一巻
クシャトリヤー6.JPG

とまぁ、大満足のロボット魂クシャトリヤでした。細かいレビューは他の人に任せるとしますが、可動も中々のもんです。ちょっと背中のアームが抜けやすいのが欠点かな。あと、クシャトリヤをデトルフに飾ると、他のロボット魂を飾るスペースがありません。

ロボット魂購入もクシャトリヤで一息つきました。暫くは購入しません。つか最後のロボット魂かも。





但し、ZガンダムとかMK2とかガブスレイとかキュベレイが発売されたら間違いなく買うね。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにゃく

ども~

ロボ魂クシャ買われましたかw
やっぱり出来良いみたいですね・・・・

そんな私は、予約合戦に破れ価格高騰中の今手を出せずにいるという・・・

ええい、再販はまだか!?
by こんにゃく (2014-04-14 01:02) 

GreatKhanRed

どもん。

いやー、私も予約合戦には敗れましたよ。だって、瞬殺だったんだもん、、、
まぁ、定価で購入出来たのでよしとしますが、定価自体が高すぎますよね。

間違いなく再販はするでしょうけど、その前に値段は落ち着いて手に入りやすくなると思います。
流石に暴落はしないと思うけど、、、

by GreatKhanRed (2014-04-14 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。