SSブログ

マリーダ・クルス RAHDXG.A.NEO [玩具]

「それでもと、いい続けろ…バナージ!」

マリーダアップ.JPG

と言う訳で、今回はバンダイプレミアムで復刻されたマリーダさんについて書き連ねます。
  

続きを読む


ロボット魂 クシャトリヤ [玩具]

と言う訳で大枚叩いて購入しました「ロボット魂クシャトリヤ」です。最近はフィギュア熱も若干冷めてて予約してたものもキャンセルし捲くってたのですが、これはどうしても欲しかった。

クシャトリヤー0.JPG
   

続きを読む


ペルソナフィギュアレビュー [玩具]

さーて、最近はもっぱらゲームで現実逃避に嵌っており、絶賛放置中のブログですが、月に一回は更新すると心に決めている為、何とか記事を書き連ねます。

んで、困った時のフィギュア頼みという事で、ここ最近購入したフィギュアを纏めて紹介します。本来だったら、分けて記事数を稼ぐところなんだけど、そんな気力はないのでサクっといくぜ。

タナトス(再販) byD-Arts

タナトスー1.JPG
 

続きを読む


TEKKEN美少女 リン・シャオユウ [玩具]

ダンッダンッダダダンッ!ダダダダッ!「シャオユウ!!」

シャオユー1.JPG
  

続きを読む


タグ:フィギュア

エリザベス プライズver [玩具]

本日、注文した事をすっかり忘れていた、タイトープライズP4U「エリザベス」が届きました。

このシリーズがプライズ品とは思えないレベルなのは、これまで紹介した通りなのですが、さて、今回の出来は…

エリザベスー1.JPG

素晴らしい出来でした。
 

続きを読む


里中千枝地獄変 [玩具]

「地獄、地獄、千枝チャン地獄~♪」(二京兄やん再び)

と言う訳で、延期されていたハイプリエスの千枝チャンがようやく届きました。なので、前回の地獄変の告知通り、里中千枝地獄変を書き連ねます。

集合写真
千枝チャン全員集合.JPG
キャラ的に片足立ちばっかりなのが、にんともかんとも。
  

続きを読む


S.H.Figuarts デリューナイト [玩具]

「この戦いが終わったら、故郷の許婚と結っ、、、」
デリューナイト1.JPG

さて、今回は、邪団法人ステマ乙 専務取締役で、二代目アキバレッドの宿命のライバル、「デリューナイト」を書き連ねます。

※微妙にネタバレ注意。
 

続きを読む


巴マミ地獄変 [玩具]

ティロ(地獄)、テイロ(地獄)、ティロ・フィナーレ♪(マミさん地獄~♪)

マミさん地獄変1.JPG

と言う訳で、地獄変シリーズ第2弾です。今回はマミさんの新作フィギュアを交えつつ、前回と同じく、集合写真の他にそれぞれの比較をしたいと思います。
  

続きを読む


ロボット魂 バンシィ その他 [玩具]

「ガンダムは・・・敵ぃ!」
バンシィ.JPG

と言う訳で、すっかり注文したことを忘れていたバンシィです。流石、ユニコーンデストロイモードフルアクショーンverを基にしているだけあって、これでもかって位良く動きます。ギミックもユニコーン同様豊富で、触ってて楽しい、、、を通り越して、自由に動かせ過ぎてポージングに悩む程です。

そして、バンシィと言えば!
 

続きを読む


巴マミ SQプライズ編 [玩具]

と言う訳で、4体目のマミさんが本日届きました。以前からプライズとは思えない良い出来とは聞いていたのですが、UFOキャチャーのプライズという事でポチるのを躊躇してました。

タイトーのP4Uの出来が良かったので、気を良くして購入したのですが、これが、噂にたがわず良い出来でした。

SQマミさん.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。