SSブログ

BF4 エンブレム作成 [ゲーム]

「いくぞッ!流子ォー!!!」(vo.関俊彦)

鮮血ちゃん.jpg

と言う訳で、先日大団円を迎えたキルラキルの鮮血ちゃんです。
流子の事を一番に心配して、何を言われようと一途に助けようとする姿は真のヒロインと呼ばれるに相応しいでしょう。

ずーっと、PS4でBF4を遊んでるのですが、さっき鬼龍院皐月のエンブレムの人が居たので、「鮮血なら簡単に作れるんじゃね?一番好きなキャラだし」と思い立って作りました。

まぁ、1時間弱でサクっと作った割には似てるんじゃないでしょうか?(但し、相変わらず効率悪い作り方でレイヤーを使い切ってしまいましたが…)←若干修正しました。


このエンブレムでキルラキルふぁんのフレンドが増えれば嬉しいなぁ。


キルラキル 9(完全生産限定版) [DVD]

キルラキル 9(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。