SSブログ

つづじ祭り&藤祭り [雑記]

気付いたら5月も最終日、後一月も過ぎれば2014年も半分という事で、凄まじい勢いで時の流れが加速している今日この頃、恐らくケープ・カナベラルでプッチ神父が頑張ってるのでしょう。

さて、ちょっと前になるのですが、文京つつじ祭りにいってきました。まぁ、嫁に付き合っただけなので、これといって書き連ねることも無いのですが、記事稼ぎに画像を何点か、、、

雑記1.JPG
 
雑記2.JPG

雑記3.JPG


んで、根津神社に行ったんならばやっぱり亀戸天神にも足を延ばさなきゃねということで、藤祭りの画像です。

雑記4.JPG

雑記5.JPG

雑記6.JPG

いい天気で絶好のお散歩日和でした。おしまい。


オマケ
いちご.JPG

嫁がこんな可愛らしいことをしました。ブログにアップしようと言うと「元ネタがバレるからやめてくれ」と言われましたよ。おいしゅうございました。


江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

  • 作者: 岡井 ハルコ
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/10/13
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。