SSブログ

楪いのり [玩具]

はい、ようやく待ちに待ってた、「楪いのり」が届きました。サンプルで見てアルターアイギスに通じる造形に心奪われ、速攻で予約しました。アマゾンの安値保証で結構安くてに入れる事が出来たのですが、、、

 
「なんじゃこりゃー!」いやね、箱の白い包装紙取ってビックリしましたよ。あまりのサンプルとの違いに。もうね、速効でアマゾンの返品手続きしてダンボール箱に戻しましたよ。

ただ、送る前に再度観察してみたのですが、「これもしかして照明当てたら、かなり良いんじゃね?」と思って、返品出来ないの覚悟で開封してデトルフに飾ってみたら、、、

いのりん.JPG

あら不思議、かなり良い感じです。いやー、早まらなくて良かった。ネットの評判でも、かなり酷評されてますが、皆さんも自分の目で確認しましょう。

まぁ、正直サンプル画像が良過ぎましたね。あれで期待値が上がり過ぎたんでしょうな。それと、レビューで皆さんが酷評してたスケールに対してサイズが小さい件ですが、私は全く気になりませんでした。気になってた人は暫く待つのも良いかも知れません。多分値崩れするんじゃないかな(約束出来んけど)。

後、ウェザリングとグロスを施せば、かなり化けそうな気がします。試してみたら追記で報告する予定です。


タグ:フィギュア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにゃく

どもども~

なんかネットでのレビューを見てみると結構叩かれていますな。

ギルティクラウン本編を見ていないからかもしれませんが、写真を見る限りよくできていると思うのですが・・・・

すでに若干値崩れ気味ですが、叩かれ方の雰囲気が発売当初の「ART WORKS版アイギス」と似ているのでもしかしたら評価が後々上がる・・・かもしれないw

(ウェザリング・・・・グロス・・・・そんな高等テクニックを・・・・)
by こんにゃく (2012-10-17 11:05) 

GreatKhanRed

どもです。

まぁ、実際に購入した意見としては、これほど角度美人なフィギュアもめずらしいかと。(まだ、フィギュア暦浅いけど)

某ショップの画像も嘘ではないんですよねー、実際、私も箱から出す前は、騙されたと思いましたし。マジで返品手続きしましたし。

しかし、箱からだして照明で陰影が付くと、驚くほど印象が変わります。実際は、記事中の写真より美しいです。

なので、もう少し陰影をウェザリングで強調すれば、かなり化けると踏んでますw



by GreatKhanRed (2012-10-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオハザード6時代劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。