SSブログ

S.H.Figuarts:アキバレンジャー2 [玩具]

「デカワッパー!」
デカワッパー.JPG
    
「ボウケンスコッパー!」
ボウケンスコッパー.JPG

「ジェットウインガー!」
ジェットウインガー.JPG

「非公認合体!完成!ダイソレタキャノン!!!」
完成!ダイソレタキャノン.JPG

はい、ようやく三種の神器が揃い、ダイソレタキャノンが完成しました。と言う事は、、、、

公認様続々!
公認様続々.JPG

そうです、このダイソレタキャノン、アキバレンジャーの武器なのに、公認様のフィギュアを3つ買わないと手に入らないんですよ。汚い、流石バンダイ、商売に汚い!

ボウケンレッドは買っても良かったけど、他の二人は全然思い入れないもんなぁ、、、(まぁ、ボウケンレッドも思い入れ全く無いけど)

とにかく、公式に発売が予定されているアキバレンジャー関連は、これで一段落着きました。後は、マルシーナの正式発表を信じて待つだけです。ちなみに、モエモエズキューーンは発売3日前まで予約してましたが、思いとどまってキャンセルしました。先日、ヨドバシで現物見ましたが、流石に、あれはないわ。

アキバレンジャー&公認様.JPG

しかし、アキバレンジャー関連は、価格の暴落が著しいですな。殆ど定価で買ったのに、短期間で価格が著しく下がると、流石に軽くヘコミます。まぁ、逆もあるのがフィギュアの難しいところ。


追記:ダイソレキャノン合体過程

チャーチャチャチャーチャチャーン♪チャーチャーチャチャッ、チャチャチャチャン♪
(各自、好きな合体BGMを脳内で再生して下さい)

バーン!
ダイソレキャノンその1.JPG

ドキャンッ!
ダイソレキャノンその2.JPG

ゴゴゴゴゴゴ!
ダイソレキャノンその3.JPG

ガキィィィィィッン!
ダイソレキャノン完成!.JPG

…大枚叩いて揃えたは良いが、思いのほかデカくて、正直持て余している。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

こんにゃく

公式のほうにオプションを付けるとはなかなかバンダイさんもやりますねw

アキバレンジャーというよりはプレバン限定品は極端に上がるか下がるかの2択なので見極めがかなり難しいですな。どうせ安くなるだろうと思って値崩れ待ちだったD-Arts エックスがえらいことになって涙目ですよ;:

でかい装備は浪漫がありますけど場所をとるのでたいていもてあましちゃいますよね;:まあなんかコノハナサクヤを2体飾っている時点でその辺の感覚が麻痺してきた今日この頃・・・


by こんにゃく (2012-09-24 23:49) 

GreatKhanRed

コメントありがとうです。
まぁ、売れる為には色々知恵を絞らなきゃいけないんで、企業も大変だなぁ、とは思います。
(やり過ぎると反感買うし)

定価で買う分には、その後、暴落しようと暴騰しようと、損も得もしてない筈ですが、損したり得したりする気になるのは何でだろう?



by GreatKhanRed (2012-09-25 00:35) 

こんにゃく

確かに定価で買っている分には損も得もしてないのにその後の価格をみて不思議と気分が変わりますね。

最近、メガハウスの雪子が投げ売られていたので入手したのですがと悲しい気分になりました。得しているはずなのに・・・

ネタ用でもなく投げ売られるフィギュアは悲壮感がすさまじいです。
by こんにゃく (2012-09-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。