SSブログ

ペルソナ4 一番くじ(番外編) [玩具]

さて、会社の近所のコンビニで、ペルソナ4一番くじのG賞「ちびきゅんキャラ」がバラで売られていました。

恐らく、余ったのでしょうが、一個200円と格安だったので、密かに狙っていた、りせちーのちびきゅんキャラを獲得すべく二個購入してみました。まぁ、千枝ちゃんも欲しかったので。



んで、その結果ですが、、、

   
ちび直人.JPG
・・・まさかの、直人です。ま、まぁ、もう一個買ってあるし、りせちーと一年生コンビで揃えるのも悪くはないか。



ちび直人 分身.JPG

・・・やばい、遂に人生の運を使い切ったらしい。



追記:最後の一個でしたが、りせちー出ました。運が残ってるんだか無くなったんだか、、
ちび りせちー.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんにゃく

こんばんわ。

まさかの直斗2体:;
まあでも、直斗は帽子が取り外せるので2体あっても・・・・と言うのは厳しいか・・・w

それにしても¥200とは羨ましいw
by こんにゃく (2012-05-12 00:53) 

GreatKhanRed

コメントありがとうございます。

まぁ、直人も良く出来てます。下手すりゃG賞が一番の当たりかも知れません。
あと、1,2個余ってたので、休み明けに残ってたら、買っちゃおうかな。

…直人3体になったりして、、、
by GreatKhanRed (2012-05-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。