SSブログ

ソウルキャリバー(キャラクタークリエーション) [ゲーム]

さて、この間ネットサーフィンをしていたら、ソウルキャリバー(以下SC)のキャラクタークリエーションのページに辿り着きました。

SCは、自分で様々なキャラをカスタマイズ出来る事が売りの一つで、皆、多様なキャラを作っては、専用掲示板で見せ合っています。オリジナルキャラというより、どれだけ他のゲームや漫画のキャラに似せて作るかを競っているような感じがします。

かくいう私も、ランブルローズのキャラを作っては、オンブルフレに見せてました。そんな訳で私が作ったキャラはこちら

     
先ずは皇帝です。顔がイマイチですが仕方ありません。
皇帝
皇帝青(S).JPG

皇帝赤
皇帝赤(S).JPG

一番最初に作った変態姉さん。一番評判良かったです。
ノーブルローズ
変態姉さん((S).JPG

ノーブルローズSS
変態姉さんSS(S).JPG

こちらも評判良かった。悪の変態姉さん。
イーブルローズ
イーブルローズ(S).JPG

イーブルローズSS
イーブルローズSS(S).JPG

アナスタシアも作ったのですが、SSが無理やり過ぎます。
アナスタシア
アナ(S).JPG

アナスタシアSS
宇宙人(S).JPG

違うゲームですが、鉄拳でも皇帝を作りました。顔も白塗りなので、一番似てるかも。
皇帝アンナ(S).JPG

最新作のSC5は、カスタマイズの幅も増えてるらしいのですが、以前の記事にも書き連ねたように、イマイチ食指が動きません。まぁ、安くなったら買おうかな。ティラも登場してる事だし。

ソウルキャリバーV

ソウルキャリバーV

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




タグ:xbox GAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。