SSブログ

カーズ [玩具]

「カーズ様が!」「おおおお、カーズ様がアアアーッ!!」
「戦闘体勢にはいったーーーッ!!」

かーず様 撮り直し.JPG
「頂点に立つ者は、常にひとり!」


   
と言う訳で、気紛れに子犬の命を救ったり、雪中に咲く花を愛でたりしながらも、どんな手を使おうが最終的には「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」のカーズ様です。

いやー、シーザーの記事の時に、柱の男達のフィギュア化について書きましたが、本当に商品化されるとは。残りのワムウやエシディシも発売を控えてるらしいです。(流石にリサリサやシュトロハイムは無理そうだけど)

エシディシに需要があるとは思えませんが、カーズとワムウを購入したなら、エシディジも購入せざるを得ません。一種の抱き合わせ?

詳細は不明ですが、ワムウは両目を潰したバージョン、エシディシは、「あんまりだァ~」の泣き顔バージョンがオプションで欲しい所。

承太郎とスタープラチナの再販も決定したそうで、残り4体で、私のジョジョフィギュアは一段落付きそうです。


そういや、未だにジョジョがどうやって、輝彩滑光を破ったのかが分かりません。あれですかね、やっぱ、理屈じゃ無理っぽいんで、いやぼーん発動したんですかね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。