SSブログ

ジョセフ・ジョースター [玩具]

「間抜けだぜ!」(声:大塚芳忠)
jojo1.jpg

とゆわけで、久しぶりの更新は、またまたフィギュア関連ですが、もう、良いんです。

さて、待望の二部フィギュア化ですが、正直、造形や衣装を見たら、厳しいところがあります。髪型変だし、色が青ベースだし。11巻の表紙がベースだったら良かったのですが、まぁ、二部のジョセフだったら、多少のことは目を瞑っても買わざるを得ないです。

付属品がやけに豪華なんですが、ボーガンを2バージョン付ける位だったら、波紋コーラか、「コォォォォッ!」と波紋を練ってる表情が欲しかったです(シーザーのバンダナはGJ)


二部は大好きなんですが、結局ジョセフが全員倒したってのが残念でしたね。シーザーにも敵を倒すという見せ場が欲しかったです。まぁ、自己を犠牲にして未来に託すのが、代々受け継いだツェペリ魂なんですが。

フィギュアの話に戻りますが、付属品はどれも使い勝手が悪いです。ボーガンはくそ重いし、クラッカーは指に入らないしで、使えるのはハンマー位です。ボーガンを片手で保持出来れば良いのですが、ジョセフは欲張り物で大きいのを取ってしまったので仕方がないです。

jojo2.jpg

来月はシーザー発売と、二部が続きますが、リサリサとか柱の男達は、果たしてフィギュア化されるのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリガリ君 梨味上野周辺~秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。