SSブログ

ガリガリ君 梨味 [日記]

さて、本格的に暑い日が続いています。こりゃ、去年並みの猛暑が予測されますな。

私は、極端な寒がりな分、暑さには平気です。海とかには殆ど行きませんが、夏大好き人間です。それと、この時期になると楽しみにしてる事があります。それは、、、ガリガリ君の梨味です!

数年前に食して以来、その梨そっくりの味に魅了され、すっかり我が家の夏の風物詩となりました。近所のコンビニに入荷された時なんて、嫁からメールが入ったくらいです。

まぁ、私が梨好きってのもありますが、本当に美味しいです。食ったこと無いって方は、騙されたと思って食してみて下さい。





タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。