SSブログ

牙狼<GARO> [玩具]

本日、代金引換で荷物が届きました。身に覚えが無かったので「?」と思ったのですが、とにかく4760円払えと言われたので、何かデジャブーを感じながらも払って受け取ったのですが、嫁宛ての荷物でした。

勝手に開けるわけにもいかず、仕事から帰ってきた嫁に渡すと、「やっと、届いた!」とニコニコ顔。「何なん?」と聞くと、今夢中になってる特撮のフィギュアだとか何とか。

んで、中身がこれ。
がろパッケージ.jpg

喜々として、開封してポーズ作ってる嫁に、「いい歳こいて、特撮なんて見るなよ~」と抗議したのですが、

「自分だって、こないだ変なフィギュア買ったじゃん(ザ・ワールドの事)」と言われ、何も言い返せませんでした。

う~ん、我が家はこんなんばっかりに金かけてます。

がろポージングby嫁.jpg



牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ 3D Blu-ray+2D Blu-ray

牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ 3D Blu-ray+2D Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記-7MR.BIG 2011 TOUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。