SSブログ

日記-7 [日記]

先週、花見に行って来ました。

何時もは、石神井公園や上野公園で花見をしていたのですが、今年は散歩がてら、以前から気になっていた近所の公園に行くことに。

広い公園の割には、桜の木が少なく、正直期待外れでしたが、満開だったので花見客は多かったです。

以前、会社の上司が「後、何年花見が見れるかな~」と言っていました。若かった私は、今一ピンと来ませんでしたが、今なら上司の言う事は分かります。

桜は、満開の時期が短いので、タイミングを逃すと直ぐ散ってしまいます。葉桜も良いのですが、やはり満開の方が綺麗で好きです。

雨や風にも影響されるので、満足な花見をするのは、中々に難しいです。

桜マクロ.jpg

菜の花.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIOの世界牙狼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。