SSブログ

DIOの世界 [玩具]

「どれ…手合わせ願おうかッ!」(声:千葉一伸)
DIOアップ.jpg


と言うわけで、DIOが届きました。ザ・ワールドが入ってなかったので慌てましたが、一日遅れで到着。うーん、思った以上に良い出来。表情とプロポーションが素晴らしいです。
DIOと世界.jpg


多少の塗装の液垂れは我慢するとしますが、ちょっと、気になったのが顔の大きさ。幾らなんでも小さすぎると思います。頭部と片手の大きさが一緒です。カプコンゲームのキャラじゃないんだから、、、
顔と手.jpg


カプコンゲームと言えば、昨日今日と、「未来への遺産」を久しぶりにやりまくりました。やはり、このゲームのザ・ワールドは格好良いです。ゲームに合わせるのなら、ザ・ワールドの色はサンドverの方が良かったかも。

一々DCを引っ張り出すのは面倒なので、XBOXアーケードか、PCで出して欲しい所ですけど、権利関係も有って無理かなぁ。需要もなさそうだし。

追記:日本では正式なアナウンスはまだですが、8月に海外で配信決定だそうです。

随分賑やかになりました。
全員集合.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンディ・ローパー日記-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。