SSブログ

シンディ・ローパー [音楽]

シンディ・ローパー来日してたんですね、知りませんでした。一度は行ってみたかったので残念。もうちょっと早く気付いていれば…


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: CD


私の中で海外の歌姫と言えば、マドンナでもなく、レディー・ガガでもなく、シンディー・ローパーですね。歌い方が非常に私好みです。(いや、マドンナの曲も好きですよ。ガガは聞いた事無いけど)

「涙のオールナイト・ドライヴ」が大好きで、昔はよく聞いていました。今思い返すと、シンディ・ローパーが洋楽デビューだったのかも。

大の日本びいきらしく、今回も日本ツアーをキャンセルする事無く敢行し、チャリティ活動も行ったとの事。好きなアーティストが日本好きだと、やはり嬉しくなります。

若い時も、かなりエネルギッシュで魅力的でしたが、現在も、精力的に海外ツアーや、新曲をリリースするなど、老いて益々健在と言ったところです。本当、格好良いです。


そういや、私の中でもう一人歌姫が居た。ビョーク、この人も好きです。バンド時代は全然知らないのですが、ソロの時のアルバムは殆ど持っています。若気の至りで、ビョークのTシャツを着てたりもしました。


Post

Post

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Elektra / Wea
  • 発売日: 1995/06/13
  • メディア: CD



タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つみネコDIOの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。