SSブログ

日記-4 [日記]

その①本日、ゲームを3本も買ってしまいました。いや、キャサリンとマブカプは当初の予定通りなのですが、帰りしなワゴンを覗いてみたら、デススマ2Xが…以前、エスプガルーダをワゴンで買い逃した経験があるので、条件反射で購入。

うーん、どれから腰を据えてプレイしようか悩む。試験勉強もしなきゃならぬのに、、、

追記:やばい、デススマ2面白すぎ。前作と違った稼ぎが気持ち良過ぎ。キャサリンやる暇が無い。


デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版)

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版)

  • 出版社/メーカー: ケイブ
  • メディア: Video Game


その②大晦日に放送された、「ダウンタウンの笑ってはいけないスパイ」を、昨日ようやく見ました。

ダウンタウンは昔は良く見ていて、「笑ってはいけないシリーズ」も大好きだったのですが、近年はマンネリというか、面白くなくなったので、取敢えず録画しとくかって感じでした。

「ガキ使」自体もトークが無くなったし、一本の企画を数週に分けるなど、手抜き感があからさまなので最近は殆ど見てません。まぁ、「スパイ」も削除する為に見たのですが、、、

今回はマジ面白かった

いやー、最近のダウンタウンの番組ではかなり面白かったのではないでしょうか、久しぶりに声出して笑いましたよ。

一番面白かったのは、中村雅俊さんが山ちゃんの腹にパンチかます所、笑いすぎて頬が痛くなりました。あと、オランダの偉いさんが帰り際に酒井さんに蹴りかました所、ここも笑い転げました。

鬼ごっこが復活したのも良かったです。BGMにマイケル・シェンカーの「イントゥ・ジ・アリーナ」が流れてたのが嬉しかった。

ただ、板尾が今までで一番つまらなかったのが残念でした。あと、マツコデラックスと梅宮さんはもういいです。

昔みたいに、コントやトークを見てみたいけど、もう無理なのかなぁ、、、





タグ:雑記 GAME xbox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COD:BO ゾンビモード実績について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。