SSブログ

続・フィギュアについて [玩具]

前回のフィギュアの記事で、
>何れ買うかも知れませんけど
とか言ってた、「メティス」ですが、、、

早速、買っちゃいました
メティス撮り直し.jpg

>後日談編をプレイしていないので、スルーしました。
とか言ってましたが、、、

結局、買っちゃいました
メティス2.jpg

やばいよね
メティス笑顔.jpg
何か、ガラスケースとかも購入しそうな勢いですが、差し当たり欲しいフィギュアと
財力が無いので、当分は買わないと思います。…多分
全員集合.jpg

しかし、この「メティス」は後発だけあって「アイギス」より良く出来ています。アイギスの不満点だった、背中のスタンド穴も深くなって差し込みやすいし、顔の付け替えも簡易だし、可動箇所と可動域が増えて、より多彩なポーズが作れます。自在に動かせるスカートや杖も、見た目に凄く映えます。

付属のコロちゃんも良い感じです。
コロちゃんさん.jpg



ネットでは、定価よりかなり安くなってるし(ちくしょう…)、正直、お薦めです。
追記:値段は定価近くに戻っています。

figma ペルソナ3フェス メティス

figma ペルソナ3フェス メティス

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィギュアについてアイギス改良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。