SSブログ

日記-1 [日記]

さて、最近は「CoD:BO」を毎晩やっており時間が取れず、久しぶりの更新です。

オンラインのランクは最高レベルまで行きましたが、今作では、プレステージ(2週目)には挑戦しない予定です。前作と比べて、PERKのプロ化が面倒くさ過ぎます。キャンペーンのベテランモードも骨があり、まだまだ、暫くはCoD漬けの毎日になりそうです。

今回は、日記という事で、書き連ねます。

追記:CoDベテランクリアしました。終わってしまえば、最初が一番難しくて、後は結構楽でした。CoD4の“マイルハイクラブ”を超えるのは中々無いね~。

その①
私は、愛煙家なんですが、最近お気に入りのタバコが販売停止になりました。「さくら」と言うタバコで、地域限定のタバコです。

販売している場所に訪れた時には必ず購入してたのですが、香りが良く、口当たりもやわらかい、D-specで煙も少ないタバコです。パッケージも凝っており、中の包みも銀紙ではなく白い和紙をイメージしており、京都タバコと言ってもいい位のデザインになっております。

調べてみると、どうやら「チェリー」の派生品らしく、過去に一旦販売停止になったんですが、海外展開も見越して地域限定で数年前に復活したみたいです。なので、今回二度目の販売停止となります。

全国で販売されたら、気軽に買えるのにと思っていただけに残念です。

その②
最近、お気に入りのバンドが来日しなくて、ライブにめっきり行かなくなったのですが、どうやら「MR.BIG」が来日公演を行うそうです。ビリー・シーンが好きで聴いており、ライブにも二回程行った事があります。

既に解散しており、復活公演となるんでしょうが、この「MR.BIG」日本で非常に人気の有るバンドなんですよね。初代ギタリストの奥さんは、日本人だった記憶があります。

日本に出稼ぎに来る感もありますが、出来ればチケットを馬鹿高く設定しないで欲しいです。「Bon Jovi」のコンサートも行きたかったのですが、チケット代が高すぎたので、流石に足元見られてる気がして行きませんでした(そんなに、Bon Joviを聴いてないってのもありますが)。

日本には、結構、解散したバンドが出稼ぎに来るのですが、恵まれているのかもしれません。

sakura.jpg

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。