SSブログ

モンスト日記 -25 水の遊宴開幕! [ゲーム]

都合により今回もモンストの記事をお伝えします。なぜならば…

水の遊宴バナー.jpg

水の遊宴開幕!!!
「ダルタニャンが欲しい!ダルタニャンが欲しい!!ダルタニャンが欲しすぎるッ!!!運営の思う壺だろうが何だろうがダルタニャン絶対欲しい!ダルニャン、ダルニャン、ダルタニャーン!!!神様どうか私にダルタニャンを下さいッ!!!」

 
 
しかし、こんなに早く水の遊宴が来るとは思いませんでした。よっぽど、前回がダルタニャン効果で売上げ良かったんだろうなぁ。

ダルタニャンはステータスも高く、アビリティもADW+MSという青属性では貴重なモンスターで汎用性抜群、SSもHWに目を奪われがちですが、きっちり強化されてるので弱点往復で期待以上のダメージを叩き出せます。そして特筆すべきは新友情コンボの追従型貫通弾!フレンドさんのを使わせてもらったのですが、コンスタントに4~50万出るし、上手くいけば100万以上出るんじゃなかろうか。友情コンボでこの威力は凄い。ルシファー以降で初めてぶっ壊れと感じたモンスターです。

と言うわけで、属性ガチャは巷では闇と言われてますが、そんなの都市伝説で風評被害です。行くぜッ!

先ずはゲンナイ!
ゲンナイ降臨.jpg
うん、アヴァロンの最終面ではメテオが凄い役立つし、何より神化姿が最高にイカスので前から欲しかったモンスターです。でも、今じゃない!


お次はシリウス!
シリウス降臨.jpg
うん、対ムラセメには鬼神の如く活躍するので前から欲しかったモンスターです。でも、今じゃない!


そして、アヌビス!
アヌビス降臨.jpg
うん、弱点であったステータスの低さも上方修正されて、覇者の塔21階でも大活躍するので前から欲しかったモンスターです。でも、今じゃないんだよォォォ!!!

この他、シンドバッドやナポレオンの二体目が出たりして☆5は出たのですが、殆どが被りでした(ゲンナイも被った)。もう、ゲロ吐きそうになりながら最後の10連を回したのですが確定演出は無し。しかし…




ダ ル タ ニ ャ ン 降 臨 !!!

ダルニャン降臨.jpg

うひょー!感無量!目から汗が出てるけど、もう、嬉しいからなのか回しすぎて悲しいからなのか分かんねぇ!


結論:属性ガチャは闇








しかし、可愛くて強いなんて最強じゃん
進化ダルニャン.jpg

 
タグ:モンスト GAME
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。