SSブログ

モンスト日記 -21 超獣神祭「錦秋の候」 [ゲーム]

さて、月末月初は超獣神祭です。月末が近づくにつれストライカー達はオーブを貯めたり仕入れたり(課金)して、期待と不安に押しつぶされそうになりながら獣の神に挑みます。そして天国と地獄を味わうわけです。甘くないぜ獣の神。

超獣神祭バナー.jpg

私は運よく超獣神際限定のキャラは全て手に入れているので、今回は引くつもりは無かったのですが、毎月必ず引いているんで、一回だけ引いてみる事に。確定の文字は無かったので、「今回は無理かなぁ、まぁいいか」と思いながら弾いたら「ストライクショットぉ~!!!」の確定演出ボイスがッ!!!

「二体目の卑弥呼様かシンドバット!若しくはアヴァロン用に出雲たん~ッ!」と願いつつスクショの用意をしながら待っていると…
     
打点王 三 度 降 臨 !
ルシファー度々.jpg
3体目のルシファーご降臨です。

いやー、先々月に続き、二度目のルシファー一発ツモです。先月は一発ツモでアーサーだったし、ここ最近の超獣神際はツキ捲くってます。でも、それ以前にルシファー狙いでかなり課金したんで、その時の投資を回収してる感じですかね。

回りのキャラ達が底上げされて、絶対王者ではなくなった感のあるルシルシですが三体手に入ったのは素直に嬉しいです。卑弥呼様二体目の方が嬉しかったかもだけど、それは贅沢な不満ですな。

ルシ艦隊完成.jpg

まぁ、その直後のイベントで過去最大の爆死をしたんですけどねッ!ルシファー一発ツモの喜びが吹っ飛んで一日寝込みましたよ。ほんま、獣の神は無常やでぇ。




タグ:GAME モンスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。