SSブログ

モンスト日記 -20 モンストハロウィン [ゲーム]

ハッピーハロウィーン!と言う事でモンストでもハロウィンが開催されてます。今回のモンストハロウィンの目玉と言えばガチャではなくて“ ヴァンパイニャ!” もうね!反則級の可愛さとあざとさです。

ヴァンパイニャバナー.jpg

是非とも手に入れるべく、何時もなら予習して行くのに、今回は、ウリエル、ルシファー、ルシファー、アーサーと鉄板の布陣でイベント開始直後に挑みました。まぁ、負けたんですけどね!

妖精キラーL持ちのヴァンパイニャの前に成すすべも無く瞬殺されましたよ(ウリリンとルシは妖精)。道中は蠍のホーミングの威力が半端無いし、レーザーバリアあるしで、ルシ、アーサー殺しどころか、桜やアリスも妖精だから連れて行けない鬼仕様(アリス持ってないけど)。もしかと思いハロウィンガチャを覗いてみると、リボンαと茨木αがど適正っぽい。うーん、あからさまにガチャを引かせようとしてますね。

今回はガチャはスルーするつもりだったのですが背に腹は変えられず一回だけと引いてみると…

!!!
確定.jpg

まさか、ヴァンパイニャ挑戦中にリボンか茨木が欲しくなって、駄目元で一回だけガチャを回したら都合良く出てくれるような奇跡は起きないだろ…
     
ミラクルきたーッ!!!
茨木ちゃんその1.jpg


早速進化だーッ!
茨木ちゃんその2.jpg


亀を合成させてレベルアーップ!!
茨木ちゃんその3.jpg


タスを合成させて限界突破ーッ!!
茨木ちゃんその4.jpg


フォオオオオオーッ!!!
茨木ちゃんその5.jpg


仕上げにワクワク特級を食わせてーッ!
茨木ちゃんその6.jpg


完成!!!
茨木ちゃんその7.jpg


そしてヴァンパイニャ無事GET!
ヴァンパイニャ.jpg


いやー、まさか都合よく一回で出るとは思わなかった。亀とタスは使い切ってストックが無かったので、チケットやら色々使いました。その為、3時間みっちりとは周回出来なかったので11ドロップと運極は無理かなぁって感じです。まぁ、残り期間頑張って集めてみます。




Master of the Rings [Analog]

Master of the Rings [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: LP Record



 

タグ:モンスト GAME
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。