SSブログ

モンスト日記 -3 [ゲーム]

「踊り狂っちゃえ♪」

はい、と言う訳でモンスト日記です。

タイトル.png

前回、クシナダを手に入れたんですが、実際に使ってみたところ無茶苦茶強い。友情のプラズマも強いけど、SSの「八雲」が反則級です。確かに失敗する時もありますけど、殆ど嵌ってくれて、ボスの体力をガリガリ削ります。いや、ホント半端無い威力ですよ。しかも必要ターンが24で発動可能とイザナミの「天・地・開・闢」より短いです。

  
   
もう、遊んでて楽しくて役に立ってで仕方ありません。前回の日記のラストに貼り付けた動画のように、ラストバトルのゲージを丸々吹っ飛ばす事もあって大活躍ですよ!

8分からクシナダのストライクショット「八雲」。250万越えです



後、次順で死亡確定なのに自分がどうしても取れない位置に黄色ハートがある場合も緊急措置で使えます。他の人を操作してハートを取って、あわよくばがっちりとプラズマがボスを中心に展開してくれればラッキーです。

ぶっちゃけ、もうガシャ引かなくて良いや。テキーラとイザナミとクシナダで十分。

と言うか、モンストでも私ガシャ運無いんですよ。ガシャ限で星5-6は、実はテキーラしか持っていません。いや、引いたんですよ、超・獣神祭の時にオーブ100個使って。10連を2回。なのに、星5-6は一個も出ませんでした。何が、超だ祭りだって話ですよ。

それからガシャは一回も引いていません。正直、引き終わった時は、始めて一週間足らずのモンストですが引退考えましたもん。いやー、モチベーションを上げるのに大変だった。ひとえにイザナミを手に入れたい一心でプレイしてたもんです。

てなわけで、イザナミに続きクシナダを手に入れた私は究極降臨を攻略して新しいモンスターを手に入れるのが楽しくてたまりません。今が一番楽しい時期なんだろうなぁ。



てなわけで、こちらがテキーラとイザナミとクシナダで荒稼ぎした私の星5-6モンスター一覧です!進化とか運極とか考えてませんが、まだまだ増やすよー。

エメドラ.jpgギガマンティス.jpgキングギドラ.jpg
クイバタ.jpgクリシュナ.jpgクルップ.jpg
ジャック.jpg徳川慶喜.jpgジライア.jpg
ストライクjr&ミギー.jpgセルケト.jpgデスアーク.jpg
テュポーン.jpgネロ.jpgバステト.jpg
バトラ.jpgビゼラー.jpgヒュドラ.jpg
フェンリル.jpgマリー.jpgモスラ.jpg
リリス.jpg闇ムラサメ.jpg伊400.jpg
沖田.jpg座敷わらし.jpg天狗.jpg




モンスターストライク攻略アイテムBOOK 2【本書限定ダウンロード特典付き】

モンスターストライク攻略アイテムBOOK 2【本書限定ダウンロード特典付き】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: 単行本





タグ:モンスト GAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。