SSブログ

シンディ・ローパー ~30周年アニヴァーサリー・セレブレーション ジャパン・ツアー2015 [音楽]

祝!シンディ・ローパー来日!

うひょー!超楽しみ!初シンディーですよ!




      
久しぶりにビルボードトップ40を見たのですが、CMでKISSが来日するのを知って(チケットはとっくに発売開始)、しかもモモクロが参戦するらしく、前回、ポールが「また日本に来るぜ」と言ってたのはリップサービスじゃなかったのね、こりゃ、行くしかと思ったのですが、その直後に、シンディローパーの日本公演のCMが流れてて、「うぉぉ!KISSなんか行ってる場合じゃねー!」と即座にシンディのチケット購入手続きを取りました(KISSは前回見に行ったし)。

まぁ、S席を購入したのですが、席は悪いでしょうね。こちらもKISS同様、チケット発売から一ヶ月経過してますし。やっぱり、常日頃からアンテナを立ててないと駄目ですなぁ。

でも良いんですよ。シンディが引退するまでに一回はライヴに行きたかったんで本当に楽しみです。「I Drove All Night」が聴けたら半泣きしちゃうかも。もちろん「シーズ・ソー・アンユージュアル」の30周年記念ツアーなんで「Girls Just Want To Have Fun」「Time After Time」は演ってくれるよね?ネ!?


もう、何回聴いたか分からない位好きな「I Drove All Night」





シーズ・ソー・アンユージュアル

シーズ・ソー・アンユージュアル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD



タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。