SSブログ

m.m.m [いいわけシリーズ]

200回記念にいいわけをさせてください!


ほら、僕って一匹狼と書いてロンリーウルフじゃないですか。団体行動が嫌いな反逆児で団体割引勧められても即座に断って仲間から総スカンを食らったりするじゃないですか。小学生の頃「ハーイ、二人で一組になってー」「んー?誰かグレカン君と一緒になってくれるお友達は?」って先生が声を掛けても誰も手を挙げずに泣きながら帰宅したりするじゃないですか(あれ、目から汗が)。「俺にゃ友達なんていねーよ、いるのは手下と敵だけさ…」とヒロシも真っ青になって諸星和己と裸足で逃げ出すほどのビーバップじゃないですか。このように本来の僕は孤独を友とし風のようにバイクで一人旅にでるソリテュードでロンリネスなアイソレーションなんですよ。


で、何が言いたいかと言うと、桃井はるこファンクラブ「m.m.m」入会!


how_old_am_i_banar_200x74.jpg


   
これがモモイストの証です!モモーイ直筆ですよ!ハートマーク付ですよ!ウェヒヒ

mmm表.JPG

mmm裏.JPG


…ついに来るところまできた感があります。まさか、この歳になってファンクラブに入っていようとは嫁さんも思いもしないでしょう。ホンマ、拗らせると大変やで。

いや、前回のライブが非常に楽しかったので、年末の年忘れライブも是非と思ったのですが、どうせだったファンクラブ先行でチケットを入手しようと思ったわけですよ。

しかし、ここまでモモーイに嵌るとは自分でも思いもしなかったなぁ。これまでモモーイに5万以上は使いましたからね(まあ、iVDRが半分以上占めてますが)。昔のバンドやってた頃の私を知ってる人が聞いたら驚くでしょうな。いや、フィギュアを家に飾っている時点で驚くか。

まぁ、何にせよ楽しんでるんで良いんですよ。モモーイもMCでそんなような事言ってたし。12月28日までもう直ぐです。



あんぎゃ~モモーイ世界の旅~

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンスト日記 -2モンスト日記 -3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。