SSブログ

東京ゲームショウ 2014 [ゲーム]

さて、今年も行ってきました「東京ゲームショウ 2014」。これでなぼ~でTGSを記事にするのも何回目になる事でしょう。更新のペースが落ちているとはいえ、よく4年も続いてるもんだ。

とゆーわけで、超遅延(一月遅れ...)でお届けするTGSの模様は、写真の一行記事でサクっと書き連ねます。

TGS-1.JPG

    
先ずは「バトルフィールド ハードライン」。うーん、未だにBF4を遊び続けている私は期待のタイトルの筈なんですが、警察vs泥棒との事で、コレジャナイ感が半端無いです。まぁ、買うけどね。
TGS-2.JPG

バンダイナムコブースにはエラく格好良いガンダムのフィギュアが。何つーガンダムかは知りませんが。
TGS-3.JPG

何故かガンダムカフェのオブジェが。昔はアキバに行くと必ず寄ってました(昔は喫煙可だったんですよ)。話のネタにと飲んだハロラテがクソ甘くて、最後まで飲めた代物ではありませんでした。
TGS-4.JPG

何時の間にかシャア少佐がw
TGS-5.JPG


今回、唯一目線をくれたコンパニオンのお姉さん。ゲームも面白そうでしたけどPCだったけか?
TGS-6.JPG


相変わらずモンスターハンターが絶好調なカプコム。そりゃ、アイルーも踊りますよ。
TGS-7.JPG

更に、ドカティとモンハンのコラボがw パッと見モンハンとは思えないデザインで、結構格好良い!お値段もモンスター級?
TGS-8.JPG

唯一欲しいと思ったソフト「バイオハザード リベレーションズ2」。前作が面白かったので期待大です。クレア歳とったなぁ...
TGS-11.JPG

プレイステーションブース、何か毎年代わり映えの無いブースですな。今の所持ってるPS4ソフトはBF4だけなんで、そろそろ次のソフトが欲しい所。
TGS-9.JPG

こちらも代わり映えの無いxboxブース。何時oneを買おうか思案中です。
TGS-10.JPG



てな訳で、一ヶ月遅れの記事の割には淡白な内容でしたが、勘弁して下さい。スマホゲームに押され気味の家庭用ゲームですが、こんだけ毎年TGSは盛況なので、まだまだ頑張って欲しい物です。それとカプコンのコンパニオンは毎年ずば抜けてます。今回もエロ 素敵なお姉さん達ばかりでした。



TGS-12.JPG

 
 

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game






タグ:雑記 GAME TGS
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにゃく

どもども~、ご無沙汰しております。

TGSお疲れ様ですwこうみると本当にまだまだ家庭用ゲーム機の人気もあるみたいですね。安心しました。
バトルフィールドも友人からかなり進められてはいるのですがいかんせんFPSはどうも不得意なので手を出せずにいたり・・・w

あとそのガンダムはSEEDに出てくるストライクフリーダムですね。
かなり好みの分かれてる感じの機体です。よく是非について友人ともめますw
by こんにゃく (2014-11-16 00:23) 

GreatKhanRed

どもん。

そうですか、あれがSEEDでしたか。うーん、SEEDは見た事無いんですよねー。でも格好良かったです。

スマホゲームも楽しいんですけど、やはり据え置きゲームに頑張って欲しい所です。(でも今はモンストに夢中w)


by GreatKhanRed (2014-11-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼平犯科帳モンスト日記 -1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。