SSブログ

桃井はるこ×小桃音まい X'mas ツーマンライブ [音楽]

モモーイ「私も民族大移動やってみたいと思いますけど、いいですかぁー!?」

客「うおぉぉぉぉぉ!!!」

私「え?うそーん…(||l ゚ д ゚)」

 
アキハバLOVE

アキハバLOVE

  • 作者: 桃井 はるこ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 
と言う訳で行って来ました、クリスマスイブin渋谷マウントレーニアホール。ジョディを見たらカフェラッテですよ。

これでなぼ~は全力でモモーイを応援する事に決めましたので、クリスマスイブに嫁さんほったらかしでのイベント参加ですよ(まぁ、嫁さん仕事だったしね)。

ワンマンライブではなく、小桃音まいさんとかいう方とのツーマンライブだったのですが、前半が小桃音さん、後半がモモーイでした。私は小桃音さんは始めてだったので、正直、何の想いも無いのですが、背が小さくて可愛かったです。モモーイと一緒に並ぶと、モモーイがフトーイ 若干大きく見えるほど。

小桃音まいさんとファンの方達には申し訳ないのですが、曲も知らないし私好みでは無かったので、おとなしく席に座って寝てました 聞いてました。んで、この小桃音まいさんのの代名詞というのが“民族大移動”らしいのですが、どういったものかはこちらをご覧下さい。

一分過ぎ位にちょっとだけ映ってます。要は観客が自分の席を無視して、右へ左へと小桃音まいさんの動きに合わせて移動しまくります。



もちろん私は「出来るわけねーだろ、荷物もあるんだし」と参加しなかったのですが、あろう事か、本記事冒頭にあるように、後半のモモーイパートで、モモーイがやりたいとか言い出したのです。

…これをやれと、ロックでメタルでパンクでノーフューチャーな俺にやれと、、、

ええ、大変な目にあいました。

モモーイについて行くのは大変な事だと再認識しましたよ。

それでも私はモモーイについて行く!!!可能な限り、、、






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オヌーマ

お疲れ様です。このライブ、僕も居ましたよ~!
まいにゃの大移動は強烈ですよね。
指定席でもやるとは思いませんでしたが(笑)

by オヌーマ (2014-03-03 14:24) 

GreatKhanRed

オヌーマさんこんにちわ。コメントありがとうございます。

大移動は正直びっくりしましたね。みな足元に荷物あるのにお構い無しだもんw
マウントレーニアホールは初めてでしたが、小さい箱なのに座席有りで私は気に入りました。

また、モモーイのライブで一緒になるかも知れませんねw
オヌーマさんのブログにもちょくちょくお邪魔しますんで、よろしくデス。

by GreatKhanRed (2014-03-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。