SSブログ

2014 年ソチ冬季オリンピック [雑記]

真央ちゃん最高だった!真央ちゃんの笑顔はプラチナメダルや!

愛子ちゃんも最高だった!愛子ちゃんの笑顔もプラチナメダルや!

ショーンはダイナミックだった!敗因は髪の毛切ったことかな、、、


  
 
という訳でソチオリンピックです。私はオリンピック大好きっ子なので。この二週間は思いっきり楽しんで観てました。注目は上村愛子ちゃん、ショーンホワイト、そして浅田真央ちゃんです。

上村愛子ちゃんは徹夜で予選から見ました。もうね、愛子ちゃんの滑走の時はドキドキしながら見てましたよ。

ショーンは安心してみてたのですが、ちょっと勢いだけな感じがしましたね。いや、盛り上がったし、もはやレジェンドだから良いんですよ。関係ないけど、ショーンホワイトスノーボーディングではこの人がラスボスなので倒すのに苦労しました。

真央ちゃんもドキドキしながら見てました。SPで転倒して呆然としてた真央ちゃんでしたが、FPでは見事な演技を見せてくれました。演技が終わって感極まってる真央ちゃんを見て、私も鼻の奥がツンときましたよ。

三人ともメダルを手にする事は出来ませんでしたが、長年トッププレイヤーでいる事を考えると素晴らしいとしか言いようがありません。しかも、オリンピックは4年に一度でありモチベーションを保つのには計り知れない物があると思います。

私だったらオリンピックで惜しくもメダルを逃したとして、4年後もメダル目指せるかというと多分無理です。心折れます。本当、オリンピックでの活躍を目指して日々まい進する選手達には敬意を表します。

と言う訳でブログリハビリ一発目はソチ五輪について書き連ねましたが、今後の予定は、クリスマスモモーイ(古すぎる…)、トリック完結編、BF4、PS4購入について書き連ねる予定です。

ここ最近では抜群にお気に入りのCM。白い空間と青空とカラフルのコントラストが心地よい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。