SSブログ

ダンガンロンパ 最終回 [アニメ]

さて、先日、アニメが最終回を迎えたわけですが、感想としては、全編通してジェノの扱いが破格で良かった事でしょうか。いや本当、スタッフの力の入れよう(贔屓っぷり)が半端じゃなかった。

物語的には、江ノ島の勝利に終わった思う今回の事件ですが、真の勝利者は江ノ島ではなく、ジェノサイダー翔でしょう。

ダンガンロンパ The Animation 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

ダンガンロンパ The Animation 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


何せ、今まで、殺人者という事で、日陰で生きてきたのに、今回の事件で、思いっきり学園生活を謳歌してましたからね。正体明かして、皆と楽しくワイガヤするなんて、今回の事件が無かったら不可能だったでしょう。外の世界が壊滅してても、ジェノは気にしなさそうだし(むしろ楽しんでそう)。


「そんな事よりィ!!」

笑顔が素敵で意外と家庭的な殺人鬼が主演のスピンオフ作品、
絶対絶望少女発売決定!!

  
本編では予想に反して最後まで生き残ったから、再登場の可能性もあるかもねと思ってたんですが、いやー、まさかの主人公で再登場です。苗木の妹?どうでもいいよジェノさえいれば。

何はともあれ、着々とジェノサイダー翔フィギュア化の可能性が高まってきてます。


キャラ的にもジェノを超えれなかった黒幕の江ノ島盾子(つか、ジェノが良すぎた)



ある意味不憫なキャラです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。