SSブログ

里中千枝地獄変 [玩具]

「地獄、地獄、千枝チャン地獄~♪」(二京兄やん再び)

と言う訳で、延期されていたハイプリエスの千枝チャンがようやく届きました。なので、前回の地獄変の告知通り、里中千枝地獄変を書き連ねます。

集合写真
千枝チャン全員集合.JPG
キャラ的に片足立ちばっかりなのが、にんともかんとも。
  
   
figma
figma-1.JPG
当時はそっくりと思ったけど、今見たら微妙かも。

figma-2.JPG
シャドウver。こっちの方が良い出来。


フィギュアーツZERO
zero-1.JPG
当時は貴重だった千枝チャンフィギュア。似てないけど可愛いです。

zero-2.JPG
うーん、メガネはフレームだけでいいと思うんだよなぁ。レンズ部分の曇りが…

zero-3.JPG
正直、脚の造形はイマイチ。

zero-4.JPG
「カッ!」が付いてるのが良いね。


タイトープライズP4U
タイトーP4U-1.JPG
プライズ品とは思えない出来。公式絵を元にしてますが、似てると思います。

タイトーP4U-2.JPG
脚の造形もバッチリ。健康的で生生しいです。

タイトープライズP4
タイトーP4-1.JPG
さっきと同じタイトープライズ品とは思えない出来。誰だお前は。造形も塗りも駄目で、典型的な安かろう悪かろうです。

ハイプリエス
ハイプリー5.JPG

ハイプリー1.JPG
3ヶ月の延期を得て、ようやく届いた千枝チャン最新フィギュア。

ハイプリー4.JPG
笑顔。サンプルより良くなってない?

ハイプリー2.JPG
気合顔。こっちの方が好みかも。

ハイプリー3.JPG
眼鏡無し。こちらも良い感じ。

このフィギュアは、冬服、夏服、笑顔、気合、眼鏡、と組合せが結構あります。全て試すのは面倒くさいので、興味有る方は「ハイプリエス 里中千枝 レビュー」でググって下さい。多分、他の人がもっと良いレビューしてる筈です(他力本願)。

ハイプリー6.JPG
ハイプリー7.JPG
着せ替えが出来ると言う事は、スカートを外す事も出来ると言う事です。

ハイプリー8.JPG
ヘソ!ここまで上半身制服、下半身スパッツがエロエロとは!

ちゃんぽっぽ.JPG
なもんで、この形で飾る事に決定。


千枝チャンのフィギュア自体が無くて切望してた頃に比べると、かなりの種類が発売されました。流石に、もう、購入しないと思いますし、そもそも発売されないと思います。(浴衣姿など、レア造形が発売されたらモチロン購入しますが)

今回で、地獄変シリーズは最終回かなぁ。
 

ペルソナ4 みにっこフィギュアvol.1 里中千枝 単品 タイトープライズ

ペルソナ4 みにっこフィギュアvol.1 里中千枝 単品 タイトープライズ

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

こんにゃく

どもども~、いやぁ今回はメガハウスさんよく頑張ってくれましたよねぇ。

スパッツがエロエロで大満足ですw

顔もちょっとアレンジされてる感じですがなかなか美人さんでいい感じですしね。

>浴衣姿など、レア造形が発売されたらモチロン購入しますが
浴衣姿も来て欲しいですよね。個人的には着物とか水着も欲しかったりw
by こんにゃく (2013-10-02 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。