SSブログ

Friday Night Gig ~T.G.I.F.~ [音楽]

チャーラーラー♪チャーラララー♪スチャラララー♪
「ガンガリマース!!」



と言う訳で、行って来ました、桃井はるこワンマンライブ2013『Friday Night Gig ~T.G.I.F.~』

最高でした。
   
いやー、アキバレのイベントでモモーイのパワフルさに魅了されて、公式HPをチェックしたところ、タイミング良くライブの開催が決まってましたので、半ば条件反射でチケットを購入しました。

場所は、渋谷O-EASTで、初めて行くライブハウスです(つか、渋谷自体久しぶり)。こないだ行った赤坂blitzより箱は小さくて、参加者も満杯って訳ではなかったですが、熱狂度でいうと、VAIよりこちらの方が全然パワーがありました。うん、やっぱり客層が違うなw

客層と言えば、意外にも若い人が多かったです。モモーイより若い人が多いのは、有る意味、実力の高さの証明ではないでしょうか。いや、ほんと、35歳とは思えない(失礼)歌唱力と持久力でしたね。

難しめの曲ばかりなので、歌唱力も結構なもんだと思うし、回りの兄ちゃんがバテてるのに、ステージ上は2時間半、ずーっとテンションMAXだから、相当タフだと思います。

MCも面白かったです。「壇蜜さんの始球式は、スク水ではなく、競泳水着!」「DJポリスじゃなくて、MCポリスでしょ!」ってのが面白かった。


予習してなかったんで、殆ど知らない曲ばかりだったのですが、全然のれましたよ。モモーイ=ロックで間違いないです。(アキバレンジャーの曲を演ってくれたのは嬉しかった。赤木信夫のコスプレした方も居たし)

本人もニコニコ楽しそうに歌ってたし、とてもパワフルなライブでした。これでなぼ~は桃井はるこさんを全力で応援します。


Momo-i Live DVD momo-i UP DATE TOUR in Shibuya O-EAST 2007.1.28

Momo-i Live DVD momo-i UP DATE TOUR in Shibuya O-EAST 2007.1.28

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD



超盛り上がる「LOVE.EXE」この動画まんまでした



久しぶりに会場で物販を購入しました。2012年10月19日公演との事で、約一年前ですね。日本青年館との事で、今回とはまた違った様子が楽しめます。
momo-iDVD.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オヌーマ

初めまして~。「桃井はるこ ワンマン」で検索してまいりました。
ワンマンライブ良かったですよね!

by オヌーマ (2013-09-22 11:43) 

GreatKhanRed

オヌーマさん初めまして!コメントありがとうございます。

いやー、本当に良いライブでした。何か元気を貰った気がします。
こんなに真剣に頑張ってる人を見ると、自分もがんがらなきゃと思いますね。

やっぱ、音楽、ライブは素晴らしい。

只今、物販で買ったDVDとアマゾンで購入したBOXを繰り返し見て余韻に浸っております。

でわ、また次回のライブでお会いしましょう!

by GreatKhanRed (2013-09-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KISS JAPAN TOUR 2013東京ゲームショウ 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。