SSブログ

TRICK -劇場版- ラストステージ [映画]

祝!シリーズ千秋楽
「TRICK -劇場版- ラストステージ」来年1月公開決定!

国民的超絶美人魔術師の山田奈緒子と科学の申し子天才物理学者の上田サイエンス次郎が帰ってくるよー!

さよならTRICK.jpg
公式はコチラ!
    
いやー、まさかのTRICK復活です。もうね、流石に旬が過ぎたTRICKだったので、復活は諦めてたのですが、本当に嬉しい。

前にも書き連ねましたが、ドラマ大嫌いの私が唯一楽しみにしてた番組で、映画も劇場に欠かさず見に行ってますし、DVDも揃えております。

発表されたばかりで、内容は未だ不明ですが、監督曰く、山田奈緒子と上田次郎に進展があるかも知れないとの事。しかも泣けるらしい。

泣くのは構わないが、当然、感動の涙と信じていいんだよね?いいんだよな?!だったら、ハンカチ持って涙バッチコーイだぜ!

シリーズ初にして最後の海外ロケとの事ですが、海外だろうが、国内だろうが、今からワクワク月間突入ですよ。

こちらは前回の劇場版予告

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横須賀しょうぶ園巴マミ地獄変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。