SSブログ

横須賀しょうぶ園 [モヤモヤシリーズ]

さて、ちょっと前の出来事になるのですが、横須賀の菖蒲園に行って来ました。嫁さんのリクエストで出向いたのですが、初横須賀でしたよ。

6月頭と時期的に少し早かったのですが、嫁さん仕事の都合で、予定通り菖蒲園へ。当日は雨の予報だったのですが、日頃の行いが良いのか、晴れ渡る良い天気でした。

しょうぶ園0JPG.JPG
    
名物の関口牧場のソフトクリームとカレーパンで腹ごしらえをして、いざ園内へ。予想以上に菖蒲は咲いており、天気は曇り所か快晴でした。

写真提供:嫁
しょうぶ園1.JPG
しょうぶ園5JPG.JPG
しょうぶ園3JPG.JPG
しょうぶ園2.JPG

帰りは鎌倉に寄ろうかどうしようか悩みましたが、結局横浜へ。横浜スタジアムの屋台と、中華街で飯&買い物をして今回のお出かけは終了。家に篭り気味の私ですが、定期的に外出するのは大事ですな。さて、次は、そろそろバイクでお出かけするかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。