SSブログ

巴マミ地獄変 [玩具]

ティロ(地獄)、テイロ(地獄)、ティロ・フィナーレ♪(マミさん地獄~♪)

マミさん地獄変1.JPG

と言う訳で、地獄変シリーズ第2弾です。今回はマミさんの新作フィギュアを交えつつ、前回と同じく、集合写真の他にそれぞれの比較をしたいと思います。
      
figma
マミさん地獄変2.JPG
良く出来てます。顔も可愛いし、おっぱいでかいしで、言うことありませんが、可動に関してはもうちょっとかな。

figma
マミさん地獄変3.JPG
…いや、マスケット銃が大量に欲しかったとですよ、、、「複数買いするしかないじゃないッ!」

一番くじプレミアム
マミさん地獄変4.JPG
頬のぽっちゃり具合が可愛ぇぇ。色合いといい、造形といい、流石プレミアムと謳っているだけの事はある。

SQフィギュア
マミさん地獄変5.JPG
先日紹介したばっかりのマミさんです。塗装と顔がノッペリしてますが、プライズにしては良く出来てます。

figma 制服ver.
マミさん地獄変6.JPG
両目閉じりの笑顔が可愛ぇぇ。癒されるぜ。



Wave 水着ver.
マミさん水着変1.JPG
…フィギュアに魅せられて早2年、来る所まで来た感があります。遂に水着フィギュアに手を出してしまいました。
「もう、何も怖くない」

マミさん水着変2.JPG
マミさん水着変3.JPG
何も怖くないと言って置きながらも、流石にコレは嫁に見せられん。過去に何度も隠してはバレましたが、今回だけは絶対に知られてはならぬ。ならぬのだ。


と言う訳で、地獄変第2弾でした。次の地獄変は千枝チャンの予定です。(バンプレの千枝チャンまだかなぁ、、、)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにゃく

どもども~

アイギスのみならずマミさん地獄まで形成するとは恐ろしい人だ・・・w
この後は千枝ちゃん地獄ですが・・・あと1種類地獄キャラが増やせればデルトフを四階層の地獄にできますねw

それにしても水着マミさんすさまじいですね。ムチムチ具合がハンパじゃないw

あ~、千枝ちゃんや美鶴先輩も水着Ver.でないかなぁ・・・
なぜか(失礼)雪子やりせちーは水着フィギュアがでているのに。
by こんにゃく (2013-07-07 23:05) 

GreatKhanRed

>デルトフを四階層の地獄にできますねw

…それ、いいじゃない!とすると残り1種類は、皇帝か櫻子先生にしたい所ですが、地獄変どころか、その二人は一体もフィギュア化されてないのが残念であり、いかんともしがたいところ。

>なぜか(失礼)雪子やりせちーは水着フィギュアがでているのに。
本当、優遇され過ぎでしょ、あの二人。まぁ、千枝チャンが沢山フィギュア化されるのは、昔に比べたら大変嬉しいのですが、人の欲望とは際限ないのですよ。

と言う訳で、水着と浴衣の千枝チャンをアルターさん是非。買う客が少なくとも二人居ますw
   

by GreatKhanRed (2013-07-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。