SSブログ

P4U タイトープライズ第三弾 [玩具]

を捨てた肉食獣
勝りの足技系ドラゴン
里中千枝
肉食獣その1.JPG

そして
 
王子様、私をリング連れてって
難攻不落の「黒」雪姫
天城雪子
黒雪姫その1.JPG


と言う訳で、前回のアイギスで私の評価を一気にあげた、タイトーのP4Uプライズシリーズ第3弾です。

塗装汚れがありますが、造形は中々の出来で、今までの発売された千枝チャンの中では一番雰囲気が原作に近いんではないでしょうか?ポージングも忠実で、どのアングルからみても絵になります。
特筆すべきは「足」。健康的で生々しいです。

肉食獣その2.JPG

肉食獣その4.JPG

肉食獣その3.JPG


んで、次は雪子ですが、こちらもかなり良いですよ。顔自体は激似って訳ではないのですが、やはり躍動感あるポージングが格好良過ぎます。この雪子の為だけに、ハイプリエスのコノハナサクヤを購入するのも有りです(かなり安くなってるし)。ちなみに後姿見た時、山岸由花子を連想しました(ラブ・デラックス)。

黒雪姫その4.JPG

黒雪姫その3.JPG

黒雪姫その2.JPG


アイギス程では無かったにしろ、今回の千枝&雪子も良い出来でした。惜しむらくは塗装がやはりプライズ品ね、と言う事と、台座がでかすぎる事。いや、でか過ぎるだろコレ。まぁ、足を差し込む所は外せるので、何れ別の台座に付け替える予定。

幼馴染コンビ.jpg


このシリーズの次回は、エリザベスの予定です。モチロン予約済みですよ!





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

こんにゃく

どうも、ご無沙汰してます~

写真見させてもらったのですが、やっぱり出来がよいですね。
特に千枝ちゃんはプライズにしておくにはもったいないくらい顔がゲームに近くなってますね。

うーん、エリザベスだけ買うつもりだったのですがこれは千枝ちゃんも入手するべきか・・・・

でも手を出しちゃうと、多分他もかっちゃうよなぁ・・・

悩むw
by こんにゃく (2013-06-10 11:23) 

GreatKhanRed

どもどもお久しぶりデス。

2週間前位に届いていたのですが、PCがクラッシュしたので、書き連ねるのが遅くなりました(今もデータを復旧中)。

>これは千枝ちゃんも入手するべきか・・・・
先人達が残した言葉を贈りましょう 「買わずに後悔するより、買って後悔」

まぁ、安いんで買ってみてはどうですか(無責任な意見w)。私も千枝チャンの方に致命的な塗りミスがあるので、もう一体購入しようか悩んだほどだし。

今日も、注文したフィギュアが2体届く予定なので、そのうち書き連ねる予定です。

こんにゃくさんのブログも久しく覗いてないので、この後お邪魔します。




by GreatKhanRed (2013-06-10 20:17) 

こんにゃく

「買わずに後悔するより、買って後悔」
分っているはずなのになぜかなかなか実行できないこの言葉・・・

その性分を変えるべくさっそくポチりましたw

>今日も、注文したフィギュアが2体届く予定なので、そのうち書き連ねる予定です。

お互い着々とフィギュアが増えていきますねw
何を購入されたのか、記事のほう楽しみにしてます。
by こんにゃく (2013-06-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Story of Light T..巴マミ SQプライズ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。