SSブログ

巴マミ SQプライズ編 [玩具]

と言う訳で、4体目のマミさんが本日届きました。以前からプライズとは思えない良い出来とは聞いていたのですが、UFOキャチャーのプライズという事でポチるのを躊躇してました。

タイトーのP4Uの出来が良かったので、気を良くして購入したのですが、これが、噂にたがわず良い出来でした。

SQマミさん.JPG

   
ポーズのセンスは、巷ではプレミアがついてるグッドスマイルカンパニー製よりも良いと思います。
SQマミさん立姿.jpg

特筆すべきは「足」ムッチリとした太腿がたまりません。
SQマミさんむっちりん.JPG

コルセットの塗装は綺麗に塗り分けられててgood! しかし相変わらずオッパイでかいな。
SQマミさんクビレ.JPG

コルセットのベルトも必要以上に気合入っている。
SQマミさんベルト.JPG

マスケット銃もかなり細かく塗装されてます。
SQマミさんマスケット銃.JPG

一番くじのマミさんと。二つ共出来がいいから、グッスマのはもう諦めても良いかな。
SQマミさんSQ&一番クジ.jpg


繰り返しますが、本当にコストパフォーマンスが高い買い物でした。まだまだ、安く出回ってるので、興味のある方は騙されたと思って購入してみては?ハズレを引いて、本当に騙されても責任取れんけど。


さて、本日はマミさんのフィギュア以外にもバンシィが届いたのですが、バンシィを注文した事、すっかり忘れてて、一日で2体も届いたのは計算外でした。いやー、嫁への言い訳が大変だった。マミさんの金額が格安だったので、なんとか勘弁してもらいましたよ。…でも、まだ予約中のマミさんがあるんだよなぁ、、、


その内、マミさん地獄変でも書き連ねます。
いのり2軍落ち.JPG






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こんにゃく

買われていたのはマミさんとバンシィでしたかw

千枝ちゃんといいマミさんといいプライズとは思えないくらいよいできですね。ソックスが食い込んだ太ももの造形が素晴らしいですな。
コレに対抗してプライズ以外のフィギュアのレベルが底上げされるとうれしいですね。

それにしてもグッスマのマミさんは価格がえらいことになっとりますね;:
by こんにゃく (2013-06-11 21:34) 

GreatKhanRed

どもども。

本当、プライズ品とは思えないクオリティです。
正直、このレベルが1000円ちょっとで購入出来るとなると、市販の7~8000円のフィギュアがとんでもなく高く感じます。

>それにしてもグッスマのマミさんは価格がえらいことになっとりますね;:
もう、とてもじゃないけど手が出ない。記事にもあるように、一番クジとSQフィギュアで満足かな。再販されても購入しないかも(再販の見込みがあるのか知らんけど)

さて、次回もフィギュアの記事になる予感がするとですよ。


by GreatKhanRed (2013-06-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。