SSブログ

アイギス 制服ver [玩具]

「なんどめだアイギス」(題字:山田里美)

というわけで、またまたアイギスのフィギュアの新作が発売されます。今回は、ガレージキットでは販売された事はありましたが、完成品フィギュアでは始めての制服verです。

ええ、モチロン予約済みですよ。




しかし、アイギスは、これでもかって位フィギュアが発売されますね。いや、人気があるのは十分承知してますし、発売されれば、私みたいなファンは喜んで買うのですが。10種類は出てるんじゃなかろうか?

この制服verで、私のアイギスコレクションも5体目になるのですが、今の所、一番のお気に入りは、GEE!限定版のエクスレジーニャ! 版ですかね。




出来で言えば、圧倒的にアルターのART WORKS Verの方が上なんですが、エクスレジーニャは、パラディオンを従えての構図が抜群に格好良いです。ただ、評判は芳しくなかったらしく、私は安く手に入れる事が出来ました。(今は少し高騰してるみたいですが)

この他に葛葉ライドウと千枝ちゃんを予約してるし、3DSで真・女神転生Ⅳも発売されるしで、今後も暫くはメガテン関係とは縁が切れそうも無いです。











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにゃく

どもども~

アイギスフィギュアの種類がそろそろヤバイことになってきましたねw

こちらも今度の制服版で7体目という恐ろしいことに・・・・

なぜか本体ばかり立体化される傾向にあるペルソナシリーズなのでペルソナ付のものは見栄えも派手ですしいいですよね。まあ仰るとおりエクスレジーニャ版は価格がえらいことになっているので手を出せずにいますw

千枝ちゃんフィギュアを出してくれるのは嬉しいのですが、そろそろ同スケールのトモエなりスズカゴンゲンなりを出して欲しかったり・・・・w
by こんにゃく (2013-04-07 11:45) 

GreatKhanRed

うちの嫁さんは、ペルソナ・悪魔のフィギュアが欲しいといってます。
タナトスを買い逃がした時は、「何故買わなかった!」と怒られました(嘘)

ペルソナは2のアポロ。悪魔はキクリ姫やらバロンがほしいなぁ。

エクスレジーニャは、少しどころかかなり高騰してますね。何時の間に、、、

by GreatKhanRed (2013-04-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦闘潮流-2BATTEL FIELD 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。