SSブログ

戦闘潮流 [アニメ]

ジョセフ・ジョースター!!
ジョセフチョコ.JPG

リサリサ!!
リサリサチョコ.JPG

カーズ!!
カーズチョコ.JPG

3人揃えば…
ジョリサカーズ.JPG

  
エイジャの赤石!!
エイジャチョコ.JPG

…ブログのネタの為だけに食いもしないのに購入したんですけど、イマイチ小粋な文章が思いつかなかったので、勢いでごまかす事にしました。

さて、ジョジョのアニメも、いよいよ佳境で、先日はシーザvsワムウでしたね。最近お邪魔しているブログに、「私の好きな敵サイドのキャラは、ワムウと吉良です」とコメントを残したのですが、ワムウが好きな理由は、シーザー戦の鮮赤のシャボン玉のくだりですね。そして、ワムウ戦を勝利に導いたのが、シーザーのバンダナってのも、非常に良かったです。

お菓子とタイアップもして、評判も良いみたいだし、二期として3部以降のアニメ化もありえる展開になってきました。何か、ED曲(ROUNDABOUT)効果でYESのアルバムも売れているとかいないとか。やっぱ、プログレッシブ・ロックは古臭さを感じないのが良いですね。

ジョジョ二部がアニメ化されるとは思いませんでしたと、何回か記事に書きましたが、考えたらヤマトやらデビルマンやら大昔の作品が実写映画化される位なんで、別に不思議でも何でも無いのかも。(流石にヤマトやデビルマン世代ではないですが)

4部とSBRはアニメ化して欲しいけど、長いから無理かなぁ。いや、テンポ良く纏めれば何とかなるか。



「シィ~ザァァー~、たべるぜーッ!!!」
シーザープリッツ.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotake

こんばんは!

私も、3種チョコ全部買ったんですが、
これは気がつかなかったですッ!

せ、赤石……がアアア
ありがとうございましたッ!!

シーザーサラダ味は、マジで美味しかったですよ(笑)
また買いたいと思いました。

アニメは、すごく作画も演出もいい感じですので、
自分も是非、3~8部まで、
アニメ化して欲しいと思っています☆

それでは、また♪
by kotake (2013-02-24 22:28) 

GreatKhanRed

どもども、コメントありがとうございます。

他にも波紋を感じるカフェオレとか色々と売ってますねー。

ちょっと、プッシュが凄すぎる感じもしますが、まぁ、25周年記念ですからね。(でも、あと5年もすれば30周年なんだけど、そん時はどうすんだろ?)

先日、本屋にいったら、2部の総集編が、まさかの増刷となってました。うんうん、皆、スタンドだけではなく、波紋の凄さを知るべきです。

それでわ。

by GreatKhanRed (2013-02-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルタンDアイギス The ULTIMATE ve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。