SSブログ

バルタンD [雑記]

さて、皆さんはバレンタインどうでした?
モチロン、私は今年も貰いましたよ。しかもこんなに沢山!

チョコ達.JPG

…まぁ、嫁さん、義姉さん、母ちゃんからなんですけどね。

  
流石に嫁さんからのチョコ貰っても、以前のようなトキメキは無いのですが、貰うとやはり嬉しいです。んで、今回の記事で紹介したかったのは、母ちゃんから貰った、純米大吟醸のチョコレートボンボン。これが美味い!

山田錦使用との事で、派手な外装。
大吟醸ボンボンー1.JPG

10個入りです。大事に食べよう。
大吟醸ボンボンー2.JPG

私は、バーボンを嗜みますが、ツマミは必ずチョコレートです。チョコをつまみながら、ストレートで、クイッとやるのが大好きです。今回、このチョコで、洋酒でなくても、「アルコールに甘い物は正義!」という事が実証されました。

皆さんも是非、食べてみて下さい。余りの美味さに卒倒しますよ。食い過ぎて、本当に卒倒しても知らんけど。







ちなみに、今年の嫁チョコは動物シリーズでした。
嫁チョコ.JPG


タグ:雑記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotake

こんにちは。

ふぅわ~☆
可愛いチョコですねvv
動物シリーズ可愛いです。

食べるのもったいないですね☆

by kotake (2013-02-24 11:44) 

GreatKhanRed

どもども、コメントありがとうございます。

>食べるのもったいないですね☆
いやー、酒のツマミで、写真撮ったその日に全部喰っちゃいました。

やっぱ、ウィスキーのツマミにはチョコが一番ですw

by GreatKhanRed (2013-02-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSX戦闘潮流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。