SSブログ

CoD BO2 武器迷彩 [ゲーム]

さて、ようやく全ショットガンのゴールド迷彩及びプレステージ2周レベルMAXを達成しました。

一番大変だったのは、やはりKSGのスチールストリークで、後はM1216のワンショットキルに時間が掛かったかな。でも、ショットガンは全部で4種類しかないので、他の武器に比べても楽な方だと思います。

一番上はVector10
武器コンプ.JPG

んで、事前の情報通り、種類別コンプで無事ダイヤ迷彩を手にしたのですが、非常にきらびやかです。(ちなみに、ダイアモンドとダイヤモンド、どっちが正しいんだろ?)

迷彩無しの素の状態
ビフォー.JPG

各武器のダイヤ迷彩verがコチラ
アフター.JPG
S12.JPG
KSG.JPG
M1216.JPG

エンブレムが見易い様に、ちょっと暗い場所で撮影しましたが、実際はもっとキラキラしてます。S12が一番派出かな。

しかし、非常に成金趣味で自己主張の強い武器になりました。まぁ、気に入ってますが、敵に奪われてラストキルやられた日にゃ、エンブレム貼り付けてるので、流石に恥ずかしいです。「あぁッ!俺の痛銃で味方が殺されてるゥ!」みたいな感じで。


タグ:xbox CoD GAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももいろクローバーZDmC-DevilMayCry- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。