SSブログ

ももいろクローバーZ [いいわけシリーズ]

いいわけさせてください!!

  
ほら、僕って普段は洋楽しか聴かないじゃないですか、確かに昔は邦楽も聞いてたし、この間はバービーのライヴとか行ったけど、それは学生時代の青春プレイバックの一環であって、最近の邦楽は全然聞かないし買わないしで、アイドルの曲なんか以ての外で、カラオケ行っても洋楽にチャレンジする位、本来の僕は、スティーヴヴァイやマイケルシェンカーを愛するギタリストで、ライブではヘッドバンキングでムチ打ち上等のノーフューチャでパンキッシュなメタルゴッドなんですよ。


で、何が言いたいかというと、ももクロの紅白むっちゃ良かった。


サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD


   

新年早々、言い訳シリーズですが、いやー、ももクロ紅白初出場、実に良かった。アイドルに全くといっていいほど興味の無かった私ですが、一昨年あたりにエビ反りジャンプに目を奪われて以来、密かにファンだったんですよ。

以前、会社で「AKBが云々~」と後輩達が盛り上がってて、「グレートさんってAKBとか聞かないっしょ?」と話を振られ、まぁ、確かに聞かないんだけど、話しを合わせるべく、「いやー、流石に聞かないね~、でも、ももクロは聞くよ」と答えたところ、「は?何すかソレ?」と言われてた彼女達ですが、ここ最近の人気は凄いもんがあります。

メンバーの中では、あかりんのファンだったので、紅白で歌った怪盗少女が6人verの歌詞だったのも良かったです。やっぱ、念願の紅白出場だったので、6人で目指してた頃の思いが強かったのかも知れません。エビ反りジャンプもバッチリ決まってました。

ってな訳で、口パク無しで踊りながら歌いきった、ももいろクローバーZ、お薦めです。


行くぜっ!怪盗少女~Special Edition~(DVD付)

行くぜっ!怪盗少女~Special Edition~(DVD付)

  • アーティスト: ももいろクローバー,前山田健一,INFLAVA,michitomo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。