SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャーらいぶつあーふぁいなる ~中野へ大遠征!~

「痛さは強さ~!」

と言う訳で、アキバレンジャー最後(?)のイベント、「非公認戦隊アキバレンジャーらいぶつあーふぁいなる ~中野へ大遠征!~」のDVDが発売されました。

本放送が惜しまれながら終了して早半年、内容はTVの続きといっていい舞台劇が収録されており、劇の他にも、監督や出演者達のトークショー、主題歌諸々のスペシャルライヴも収録されており、当日、中野へ行けなかった人達(私もです)も、当日の模様を堪能する事が出来ます。

…が、正直、こっぱしくてまともに観れませんでした。やっぱ、こういった独特のノリのライブは、会場で生で体験するべきですね、家で見る分には温度差が著しい感じがします。(うーん、オクで無理してでもチケット獲るべきだったか、、、)

てな訳で、私的には本編よりもオマケコンテンツの舞台裏映像の方が見てて楽しかったですが、真の最終回を知りたい人は、必見のDVDです。

あと、かりんちゃんが可愛い。


非公認戦隊アキバレンジャー らいぶつあーふぁいなる~中野へ大遠征! ~ [DVD]

非公認戦隊アキバレンジャー らいぶつあーふぁいなる~中野へ大遠征! ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪ハンター ヒルコJourney ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。