SSブログ

グレートカーン [ゲーム]

「これでなぼ~!!!」

これでなぼ~.JPG

さて、当ブログも遂に100記事目となりました。飽きっぽくて面倒くさがりーの私ですが、良く続いたモンです。てな訳で今回は50回の時に宣言した通り、グレートカーンの魅力について書き連ねます。

ランブルローズについては、50回目の記事を参考にして貰うとして、何故、私がグレートカーンに惚れ込んだかと言いますと、、、まぁ簡単に言うと顔かなぁ、、、
    
グレートカーンはアイグルがヒールに転向した設定で登場します。最初は、別になんとも思わなかったキャラで、実績コンプの為に使ってたのですが、登場シーンにノックアウトされました。その切れ長の目に惹かれ、オンブルに於ける私のメインキャラになりました。

切れ長の目が可愛い
切れ長の目が良い.JPG

笑顔も可愛い
笑顔も良い.JPG

素顔も可愛い
素顔も可愛い.JPG

戦う姿も凛々しい
戦う姿も凛々しい.JPG

タッグ相手は、誠のヒール“BBD(ブラックベルトデーモン)”となります。BBDと頭コッチンで交代する所とかが、とってもカワユスです。オンブルでは、フレが私に合わせてくれて、よくこのコンビで遊んでました。その時の動画を取ってなかったのが今となっては残念です。

ノウティエンパイアーのお二人
ノウティエンパイア.JPG

頭こっちん「アイグルちがう!」
頭こっちん.JPG

仲良しの二人
仲良しの二人.JPG

まぁ、今回記事を書いてて我ながらキモイなぁと思いますが、しょうがないじゃない。惚れちゃったんだから。(ちなみにアイグルには全然魅力を感じません)

オンブルフレが投稿してる動画
7分35秒から「これでなぼ~」が聞けます。動画自体も良く出来てて面白いので興味のある方は是非


まぁ、実際は「これでなぼ~」ではなく、「これで最後~」って叫んでるんですけどね。ボイス再生のオプションで気付いて、「衝撃的事実!これでなぼ~じゃなかった!」ってフレにメッセ送ったら、「これでなぼ~って聞こえてた方が衝撃的だよ」と突っ込まれました。

何にせよ、私は一度惚れこんだらトコトンなので、これからもグレートカーン推しで行きますよ。


ランブルローズ4コマバトルロイヤル (Konami official books―Konami comics)

ランブルローズ4コマバトルロイヤル (Konami official books―Konami comics)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミメディアエンタテイメント
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐおう

いゃあ、懐かしいですね。
相変わらずで何より。これからも益々ブログ更新頑張ってね。楽しみにしています。
by ぐおう (2012-08-29 20:21) 

GreatKhanRed

こんばんわ、お久しぶりデス。コメントありがとうございます。
事前に許可無く動画リンクしてしまいました。すんません、、、

私は相変わらずです。行けるところまで行きますよ!
  

by GreatKhanRed (2012-08-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑記-2鉄拳タッグトーナメント2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。