SSブログ

P4Uその2 [ゲーム]

さて、オンラインデビューしてから早数日、最初は1勝も出来ずに25連敗等、我ながらビックリする位勝てなくて心が折れかかりましたが、最近は何とか勝てるようになってきました。と言っても 勝率21%だけどな!


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 攻略ガイド (ARCADIA EXTRA)

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 攻略ガイド (ARCADIA EXTRA)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: ムック


 
格闘ゲームは得意とは言いませんが、P4Uは特に勝てないです。ちょっと忙しすぎるかな。でもまぁ、初心者同士だったらレバガチャでも派手な戦いが出来るので楽しいです。

アイギスも使ってましたが最近は千枝チャンばっかりです。動きとか「アチョー!」とかの掛け声が使ってて非常に楽しい。ナビは風花、アイギスを使ってます。

あと、対戦相手によってキャラのセリフが変化するのが芸が細かくて良いよね。陽介戦の時、最初、千枝ちゃん何言ってんだろ?と思ったら、「ジュネーッス!」って叫んでたw

魅力爆発の千枝チャン
ステキなチエチャンその1.JPG
ステキなチエチャンその2.JPG
ステキなチエチャンその3.JPG
ステキなチエチャンその4.JPG


ナビを勤める風花&アイギス(もちろん自力で出せないのでDLC利用)
応援風花.JPG
応援アイギス.JPG


私の通り名。見かけたらヨロシクデス。
グルグルどーん!.JPG


xboxのオンライン問題は、パッチが配信されたので、今は快適に遊べています。まぁ、人が少ないという大問題は解消されていませんが。猫TEのLTボタンが認識しない初期不良が、今になって発動したので、PS版の猫TEかRAPでも購入しようかなぁ、、、


リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。