SSブログ

S.H.Figuarts:アキバレンジャー [玩具]

さて、遂にアキバイエローが発売され、ようやくアキバレンジャーが揃いました。これで、番組の名シーンを再現して遊ぶ事が出来ると、色々と弄くったのですが、思った以上に動かすのが難しいです。

細かい所の可動は良く出来てると思うのですが、いざポーズを決めようとするとどうにも上手くいかない。公式のHPや個人のレビューサイトでは上手くポーズを決めているので、私の動かし方が下手なんだろうとけど、、、

アキバレンジャー!-2.JPG 
   
全12話中、私のもっともお気に入りであるシーンを再現しようと思いましたが、無理でした。ちなみにこのシーンは第一話の21分30秒からを参照。バンダイチャンネルで第一話が無料で視聴出来ます。
アキバレンジャー!-3.JPG

決めポーズ(イエローのポーズ思いっきり間違えた)
アキバレンジャー!-1.JPG














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DETOLFシリーズその4P4Uその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。