SSブログ

里中千枝 [玩具]

「ねぇねぇ!私にまかせて?」
チエチャンステキー!.JPG
  
「どーん☆」
チエチャンゴーゴー!.JPG
やっつけ過ぎますが簡便して下さい。

さて、ようやく千枝チャンが発売されました。ペルソナ4のプレイ当初は、アイギスが居ないのでテンション下がり気味でしたが、見事、アイギスの穴を埋めてくれたキャラです。

下品な赤やアイドル崩れより全然魅力あるのですが、何故か今までフィギュア化はされなかった不遇なキャラです。絶対に人気ナンバーワンは千枝ちゃんなのに、何でだろう?(僕っ娘も不遇ですが、こっちは人気無いからだな)


やけにコンパクトな作り、ちょっと小さ過ぎかな。
大きさ比較.JPG

何故か2個付属しているメガネ。正直、似合わない。
めがねっ娘.JPG

影千枝。想像以上に怖いw 唇の造形が良い感じ。
ローディー千枝ちゃん.JPG

アキバレンジャー!
アキバレッドも本日届いた.JPG


欲しかった千枝チャンも無事フィギュア化もされた事だし、後はネミッサと風花とギンコとゆかりっちが商品化されるのを待つだけです。






追記:ギンコきましたよ!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにゃく

こんばんわ~

やはり買われてましたかw
そうなんですよねぇ。千枝ちゃん人気あるみたいなのになぜかフィギュア化されてないんですよねぇ:;

言われてはじめて気づきましたけど確かに今回は小さい
アイギスとは身長5cmしか違わないのに頭一つ分も小さいですね。

ギンコや風花もいいですが個人的には美鶴先輩とチドリンが来て欲しいところw
by こんにゃく (2012-07-03 23:32) 

GreatKhanRed

こんばんわ。

フィギュア化されるキャラって偏ってますよね。
過去のキャラも含めて、色々出して欲しいですが、採算もあり中々難しいんですかね。

ちなみに、エシディシは無事発売されるんでしょうか?
何か売れなさそうなんで、発表したけど中止になりそうな予感がするとですよ。

by GreatKhanRed (2012-07-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。