SSブログ

ペルソナ4 一番くじ [雑記]

昨夜、アイギスを見てニタニタしてると、嫁さんから「そういや、ファミマでペルソナ4のくじやってたよ」と聞きました。

早速、今日仕事帰りにやってきましたよ。生涯2回目の一番くじですが、狙うはB賞の千枝ちゃん一択! 1回800円と高いので、もちろん一発勝負! 前回、一発でチョッパーを当てた、俺の引きの強さを活目してみよ!

              
まさかのA賞....JPG
orz...
まさかの、A賞「鳴上悠&イザナギ」です。強すぎるだろ、俺の引き、、、ま、まぁ、千枝ちゃんも微妙な出来だし、figmaも予約してるしで、絶対欲しいって訳では無かったですよ。(チクショー)

飾るスペースも無いし、イザナギはメガハウス版ので満足しているので箱にしまったままですが、どうすっかなコレ。

下品な赤より上位賞の千枝ちゃん.JPG
口が残念な感じ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイギス ART WORKS Verエスプガルーダ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。