SSブログ

日記-2 [日記]

さて、平日も休日もずーっと、ブラックオプスばっかやってます。そろそろ、他のゲームもやりたいのですが、サクっとお手軽に対戦出来るので、ついついやってしまいます。

ちなみに私は、FAMAS、デュアルマガジン、ゴースト、照準安定、セカンドチャンスでやっています。

エイムがヘタッピーなので、腰撃ちで勝負してるんですが、これが大当たり。下手にサイトを覗くより、全然撃ち勝てます。結構、キルレシオを気にする方なのですが、腰撃ち効果で、1.1から1.4まで伸びました。もう、照準安定は手放せません。さらば、レッドサイト、今までお世話になりました。

前回の日記で書いた、MR.BIGですが、チケットは余裕で手に入りました。というか、全然売れてないっぽいです。やっぱ、ボッタクリ価格なのが不味かったのでしょう。武道館で、しかもMR.BIGで9,000円は高すぎますよ。

チケットが余ってる割には、良い席ではありませんでしたが、まぁ、MR.BIG目当てというより、久しぶりのライブを楽しむ事が今回の目的なので、気にしない事にします。

アルバムも新作が発売されているみたいなので、ライブまでには予習をしなくては。


ホワット・イフ・・・(初回限定盤)(DVD付)

ホワット・イフ・・・(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WHDエンタテインメント
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七人の証人日記-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。